この時の悔しさを忘れずに行動します。          (写真提供:オレユニさん)


by ken_1972mmm

502教室オフ会

昨日は502教室のキックオフ会に参加しました。


笑いあり、涙あり、感動ありの、すばらしい時間でした。

診断士を目指して頑張ってきたご褒美を

昨日のキックオフ会で、たくさんのおつりがくるほどいただきました。


皆さんとお話していて感じた共通のこと。それは

「真剣さ」

でした。

2次試験に不合格となってから、

2次を突破するために必要なものはなんだろうと考えることが多いです。

勉強だけでなく、普段の言動、行動、考え方、生き方、それらのすべてが

結果に反映するというアドバイスをいただくことが多く、

実際に診断士になられている方や、試験を突破されている方をみると

自分に足りないのはまさに「真剣さ」だと、今日実感することができました。


今日皆さんからいただいたアドバイスを忘れずに

自分で考えて消化し、実行することで、

今の自分から変わり続けて、

来年のキックオフ会では、今年の合格者の方にメダルを必ずかけてもらいます。

家族につらい思いをさせないためにも。


netplus先生、キックオフ運営チームの皆様、

こんなに楽しく、刺激にあふれた素敵な場を提供いただき

本当にありがとうございました。

そして、お話させていただたい皆様、

素敵なお話をありがとうございました。

これからも、どうぞよろしくお願いします。




今日のクリスマスイブは久しぶりに家族での完全オフです。

診断士の勉強も、家族も、私にとってどちらも大切でかけがえのないもの。

オンとオフをきっちり切り替えて、

今日は家族と真剣に楽しみたいと思います。



みなさんも

今日は楽しいひとときが過ごせますように。


メリークリスマス!
[PR]
by ken_1972mmm | 2006-12-24 08:03 | 診断士全般