人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この時の悔しさを忘れずに行動します。          (写真提供:オレユニさん)


by ken_1972mmm

「80分間の真実」執筆者の募集について

みなさん、こんにちは。
昨日502教室のキックオフ会に参加された皆さん、
netplus先生、運営チームの皆様、本当にお疲れ様でした。

笑いあり、感動あり、胸にグッとくるフラッシュありと、
伝説に残るであろう会に参加させていただき、
本当にありがとうございました。

合格された皆さんのメダルがまぶしかったです。
来年こそは、あのメダルをかけていただけるよう、頑張りマス!

そのメダルへの最短距離をいく受験生バイブル、
あの「80分間の真実!」が今年は 
製作メンバーを募集しているとのことです。
(502教室キックオフ会でも告知がありましたね。)
なにやら、「より受験生の目線に合わせた本」
を製作したいとのことで連絡が来ました。

募集内容(①は合計10名程度)        
①プロジェクトメンバー(合格者・受験生)  
②企画(含コラムやイラスト)        
③サポーター(アンケートや販促協力)

★出版予定日 2007年5月頃        
★稼動予定期間:1月後半~3月末 

○詳細はhttp://www.sngs-web.jpへとの事。
 確認してみてくださいね!

実は、私のブログのタイトルは、「80分間の真実」の
プロジェクトリーダーの先生にいただいたものです。
私も本来なら合格者として参加させていただく予定でしたが、
あえなく撃沈してしまったため、不合格者目線担当でw
サポートさせていただきたいと思っています。

※これに関連して、私の再現答案(不合格ですが)は
 ブログから削除をさせていただきます。
by ken_1972mmm | 2006-12-25 02:53 | 診断士全般