この時の悔しさを忘れずに行動します。          (写真提供:オレユニさん)


by ken_1972mmm

脇差を磨こう

昨日はMMC模試のアドバイス無し返却を受けてきました。

本来ならアドバイス付き返却なのですが、お茶の水ではなく、
何を間違えたか葛西に行ってしまいましたw
ということで、答案だけもらって帰ってきましたが、その際にN先生から
一言だけいただきました。
「学んだこと、身に付けたこと、磨いてきた技術で戦うことが
合格の鉄則です。
本番はこれをそっとおいてきて下さい。」

また、T先生からは、与件との因果関係がまだ弱いため、
因果の徹底に取り組むように、答案にアドバイスを頂きました。

これらを受けて、精神的な面を含めて留意点を洗い出し、
当日に見るメモを作りたいと思います。

これからは、今あるものが本番で出し入れできるように
反復練習することに専念したいと思います。
この時期は、使いづらい大砲や銃の点検をするよりも
使い慣れた脇差を磨き、自由自在に使えるようになっているという安心感が
大事なような気がします。
[PR]
by ken_1972mmm | 2007-09-30 06:22 | 診断士2次