この時の悔しさを忘れずに行動します。          (写真提供:オレユニさん)


by ken_1972mmm

おにぎり>おとうさん (:_;)

今日は、息子とのコミュニケーションを取るための
絵カード作りをしました。
妻と私のカードにチューをしてくれたので、感動していたら、
そのあと、おにぎりや牛乳のカードにもしてましたw
どちらかというと、おにぎりの方が気になっていたような...

話は変わって、昨日はM校のスパーリングがあり、
ぼこぼこにされてきました...
普段の疲労の蓄積もあったとはいえ、スパーリングでKOされては
しゃれにならないですね。
本試験に向けて仕事もMAX状態に入りますので
来週のスパーリングはお休みしようと思っています。
受けられる皆さん、頑張って下さいね。

泣いても笑ってもあと2週間、
もう余計なことは一切せず、
今まで10回転させたM校の財務解きまくり問題集の再回転と
各事例をA4一枚にまとめたペーパーの見直しを
繰り返すだけにとどめたいと思っています。
[PR]
by ken_1972mmm | 2007-10-08 23:20 | 診断士2次