この時の悔しさを忘れずに行動します。          (写真提供:オレユニさん)


by ken_1972mmm

<   2007年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今日は、2次試験後の緩んだ気持ちを切り替えるために、
MMCの口述試験対策を受講してきました。

試験の結果いかんにかかわらず、口述対策を実際の診断を想定して行うことが
自分の実力を高めることにつながることを教えていただきましたので、
想定問題集の解答を覚えるのではなく、
自分の脳に汗をかいて準備をしていきたいと思います。

また、提出していた再現答案の設問ごとの評価を得点率でいただきましたので、
参考までにアップしておきます。
※設問ごとに%で評価していただきましたので、 自分で点数化しました。
  設問ごとの評価は、各再現答案をご覧下さい。

【事例1】  <59.45~59.95/100点>
【事例2】   <61.25~63.5/100点>
【事例3】   <59.6/100点>
【事例4】   <60/100点>
【合計】   <240.3~243.05/400点>

書けなかった思いが強かったのですが、結果は動かせないので
淡々と準備だけはしておきたいと思います。
LECの採点サービスもそろそろ戻ってくると思うので、
こちらも結果が分かり次第、アップしていきたいと思います。
[PR]
by ken_1972mmm | 2007-11-23 22:15